人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/21 来訪15日目

床材をクッキングペーパーに
3/21 来訪15日目_d0013921_2184043.jpg
[最初は人工芝]
→八重山サンの指が細すぎてハマル。上げ底にしていたらイエコが入り込みでてこない。

[二番目はキッチンペーパー]
→八重山サンひっつく。歩けず飛びたいときに足を引っ張られていた。

[三番目にリード・クッキングペーパー]
→ふかふかしたキッチンペーパーのようなモノ。敷いてから霧吹きでちょっと湿らせるとイイ具合。撤去するときに破れにくい。 しばらくコレで。
3/21 来訪15日目_d0013921_2121097.jpg
アタフタと親バカです。。。

手頃な石はないかと家の中を見渡すと、あるのはカエルグッズばかり。使えるんでないかい?お土産コーナーにあった”福かえる”石を洗ってセット。天然石の手触りが良いのか、一度乗ると長居してくれた。
3/21 来訪15日目_d0013921_2124724.jpg
座り心地のええハラや。o 0
とでも言っているかのように1時間以上居座る。
新入り一番の恰幅の良さ。 アンバランスな体つきだなぁ。。。
3/21 来訪15日目_d0013921_21312541.jpg
左:ヤエ  右:新入り


3/21 来訪15日目_d0013921_21432114.jpgチビスケな新入りの方が獲物を狙う目が凛々しい・・・
3/21 来訪15日目_d0013921_21363281.jpg
もぉ食べてくれるのが嬉しくて~♪

はばけてる…ちょっとデカかったか?
by yoiko_o_n | 2006-03-21 21:48 | ヤエヤマアオガエル
<< 3/23 3/20 来訪14日目 >>